ママになるあなたのためのポートレート写真

女性が最も慈愛にみち美しく輝く時、それは母となる喜びを自らの体内でいつくしむ時間ではないでしょうか?胎児の鼓動を感じながら、期待とかすかな不安を秘める女性の姿は何ものにも変えがたい内面からの美しさに溢れています。
私は、国内外での数多くの経験が貴女の「輝かしい人生の瞬間」をより美しく優しく引き出し、人生の至福のひとときを美しいポートレートにおさめる自信があります。
特に、マタニティフォトは、繊細な配慮とお互いの信頼感を必要としますので、貴女が最もくつろげる場所にお伺いして撮影いたします。
私は、アシスタントを伴わずにひとりで撮影いたします。
また、生まれたばかりの赤ちゃんを抱く母となった貴女を見守るパートナーや家族、家族の一員のペットの参加も大切な絆の一枚として貴女の人生をより豊なものにするでしょう。
私の提案にご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
基本的な料金表もお送りいたします。
私は、日本語、英語、ドイツ語を話すことができます。
moms2be photography Copyright ©Katrin Paul 2009. All Rights Reserved.